プロが教えるわが家の防犯対策術!

約4年付きあっていた元彼がいます。私と付き合っている時に風俗に通っていたことが許せず、好きでしたが彼のことを信じれなくなってしまったためこちらから別れを告げました。それから4ヶ月後に連絡をとってみると、新しい彼女がいると言う事で途中で返信が返ってこなくなりました。インスタもフォローが外れ、向こうはもう私のことはどーでもいいという事なんでしょうか?まだ元彼を気にしてしまう自分がいて辛いです。

A 回答 (10件)

そりゃ別れた恋人のことはどうでもいいでしょう。


特に新しい恋人がもういるなら尚更ね。

あなたも嫌じゃないですか?
付き合っている彼が元カノに未練たらたら、
連絡来たらマメに返信するし、
インスタもフォローして欠かさずチェック!なんてさ。

「いいところもある人だったんだな」
と思って忘れましょう。
もう元彼のこと見るのはやめて、前を向きましょう。
そうすればいつか気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0

風俗に通っていた理由を聞いて別れたんですかね?



うちも過去に元彼に風俗に通われてましたね…聞いたときにまず性病の事で頭がいっぱいになりましたけど…

けど、それで別れてないです。
何でそうなったのか聞いて、「それは………仕方ないよね……」って納得せざるを得なかったからです。

自分から振っておいて、正直それはないわーって周りは言うと思います。
4年だろうが、彼にとってはもう終わった事なので、貴女が気にしても今の彼女を大事にするでしょうね。

あとそんなに辛いなら、惨め覚悟で、もう一度連絡して告白してみては?
それで彼の本心が聞けると思います。
    • good
    • 0

新しい彼女がいるならそちらにしか意識はないと思いますよ。


逆にもし貴女に新しい彼氏がいたら、元カレなんて気になりますか?
    • good
    • 0

元カレは、普通に前を向いてますよね。

すでに切り替えができてるし、ちゃんと今の彼女を見てる。
だからこそ、あなたを排除した。

4年も付き合ったのに・・・好きだったのに・・・って思ってるのは、あなただけ。
前を向きしょう!何年一緒にいても、終わりは終わり。
    • good
    • 0

風俗位でね、


彼女>風俗嬢
普通はシッカリと区分け為てますよ。

たまの息抜き良いんじゃないの?
でも、もう新しい彼女とイチャイチャ為てますが。
彼女は大好きな大切な女
風俗嬢はお遊び。
です。
    • good
    • 0

こんばんは



そんなろくでもない男はサッサと忘れ、もっと誠実でステキな彼氏を見つけましょう。

早く別れてよかったです。
    • good
    • 0

私は風俗=性病が移るところという認識です。


あなたという彼女がいるにも関わらず風俗に行って性病が移り、あなたの身を危険に晒したかもしれない。
そんなことも考えられず風俗に行く男となんて別れて正解じゃないですか?
あなたにはもっといい人がいますよ。
    • good
    • 0

>向こうはもう私のことはどーでもいいという事なんでしょうか?



別れたのですから、どーでもいいですよ

>まだ元彼を気にしてしまう自分がいて辛いです。

じゃあ、別れなければ良かったって事です
あなたから別れをつげたのですから、もうどうしようもないですね
    • good
    • 3

なんで別れたの?


バカなの?

風俗でよかったと思えるようにならないとこの先恋愛する資格すらないかと思います。

浮気はさせる側に責任あります!
    • good
    • 1

男の多くは前しか見ません。


別れよと女に言われたら100%別れる人が多いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!