アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

節分の日は、恵方巻を食べますか?
その年の方角(恵方)を向いて、黙々と最後まで食べますか?
私は、食べにくいので、切って食べています(*´艸`)皆さんは、どんな食べ方をしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます♬︎*.:*
    ちょっと、見ない間に沢山の回答がつき、驚いていますΣ(゚ロ゚;)
    お礼は、もう暫くお待ち下さい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

      補足日時:2020/01/24 12:16

A 回答 (21件中21~21件)

自分も切って喋りながら食べますが、大きな病気もなくちゃんとBBAになりました(笑)



顎関節症ですから、あんな太いのをくわえられません。

色んな意味で、丸ごとは慣れているかた向けかもです。

あらっまだ朝でしたね・・・
(///_///)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顎関節症なんですか?
それなら、食べやすい大きさに切って食べた方がいいですね。
早速の回答 ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/01/24 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!