プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

O型女性について、O型女性に質問です。
最近知り合った子が居て、興味を持ってもらっているのは感じております。

バイバイした後も
「一緒に居て楽しかった」
「まだ一緒に居たかった」

2回しか会ったことがなく、体の関係などはありません。

会話は割愛しますが、3ヶ月間ほぼ毎日連絡取り合っており、相手が大嘘を付いていない限りは好意の確認は取れています。

たまたま「仕事終わって帰ってきた!○○ちゃんとLINEするの楽しみにしてた!」と送ったら、普通に「お疲れ様!」だけの返信・・

これはなんなのでしょうか?
というのは、個人的にはそうやって好意のある相手から来たら「お疲れ様!俺も楽しみにしてたしいつも楽しいよ!」とか入れるなって・・
少し前は2通に分けて回答してくれていたので、余計冷められたのかな?って。

その前日の夜、友人の相談を受ける為に「行ってきます!」って送ったのですが、「どこに行くの?」と言われたので相談が終わった3時間後に「友達の相談聞いてきただけ」と返信したのですが、「そんな時間に?」と言われました。それが心配させる要因となって怒っているのでしょうか?

考え過ぎなんですかね?

A 回答 (2件)

私O型ですが、O型は熱し易く冷め易いとは言われてます。

社交的でもあるので、臨機応変と融通が利くのもO型かと思います。
なので人に話を合わせてしまう演技派もあります。
ただこのLINE文だけで判断は出来ないので、何とも言えないですが、私は元々追わないので、素っ気ないかもしれないです。
気持ちの切り替えが早いのもO型とされてますが、3ヶ月の間で2回しか会ってないので、あなたの様な存在が他にもいると言うのも可能だし、女性から付き合おうともならないので、会わなきゃ気持ちも冷めて行ってる可能性もあります。
3ヶ月で二回は、私は頻繁にも会いたいわけじゃないけど、遠距離的な付き合い方なので、私は他の人にも目を向けますね。
まだ付き合ってる関係ではないので。
    • 0

横から入ります。

血液型で相手を決めつけると失敗しますよ。
相手を知れたければ相手をよく観察する事です。
血液型が物事を決め支配している事等有りません。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
血液型で一致するものは多いと思っているタイプなので、それを前提に回答いただけると嬉しいです。