アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味は?と聞かれたらなんて答える?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました❗

      補足日時:2020/01/25 01:58

A 回答 (7件)

読書


ボランティア
教えてgoo
本屋の散策
昼寝
日記を書く
買い物
映画鑑賞
(以上どれも趣味)の中から適切だと思われるものを答える。

例えば、仕事の面接だったら読書やボランティア。

受け狙いだったら、昼寝。

親友だったら、正直に教goo。

お近づきになりたい人の共感を得られる答えをします。
    • good
    • 2

読書

    • good
    • 2

場合(状況)に応じて、


音楽鑑賞「クラシック」
音楽鑑賞「J-POP」
映画鑑賞(古い奴)
読書
乗り鉄
相撲観戦
競馬観戦
(以上どれも趣味)
を使い分けてます。
    • good
    • 2

DIY(日曜大工)



家中、電気(フード付き換気扇の交換、ドアホンの取り付け・配線)、水道(蛇口・パッキンの交換)、木工(戸車、ドアノブ、扉や棚付け)、塗装、セメント家の池の補修、障子・襖の張り替え・・・・いじり倒してます。
    • good
    • 2

昔は、読書と答えていました。


 →今は量が減りましたが、本[小説、科学系雑誌など]はよく読んでいた。

今は、ハイキングです。
 →1000m未満の山に登ったり尾根歩き。
 →頻度としては、鉄道会社主催のハイキング・ウォーキング大会への参加が多い。
    • good
    • 2

読書、音楽鑑賞

    • good
    • 3

教えてgoo

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!