プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楠は苗字てすか

A 回答 (3件)

その1文字で、くすのき、と読むそうです。

有名人では、DJの、くっすん、U.K.こと楠雄二郎さん、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすのき=楠  または 楠木

お礼日時:2020/01/24 15:29

くすのき(苗字)


やすひろ(名前)
だと思います
    • good
    • 2

「楠」→苗字(名字)


「康博」→名前
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!