プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この植物の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

「植物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

紅葉したオタフクナンテンに似てるように思います



https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 03:48

この画像での判別は無理だよ。


「矮性の南天」だとか「紅葉したオタフクナンテン」という人のいるが、葉の感じがかなり違うよ。
周辺にそれらしき葉が見えるが、これとは別物だろうね。
    • good
    • 1

これは難問。


矮性の南天(チャボ)のようで、ないようで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!