プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは近隣の住民に監視されて嫌がらせされてるので警察を8回呼んだことがあるんですが、警察の人はまたうるさかったら呼んでくださいと言ったのでうるさかったら呼んでいいですよね?
管理会社にも電話したし、対応して貰えなかったけど
警察はじゃんじゃん呼んでくれみたいな感じでした

A 回答 (3件)

迷惑行為を受けたなら呼んで良いですよ。


それが警察官の仕事ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/24 19:22

社交辞令だけどね・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/24 19:22

警察に捕まって良ければ好きなだけ呼びましょう。



8回の通報で逮捕者は出ていますか?

出てなければ公務執行妨害の可能性が出てきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはない
うるさかったらまた呼んでと優しく言われたので

お礼日時:2020/01/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!