プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK衛星放送の解約方法

A 回答 (5件)

NHKに聞きましょう。

ここで相談より早い。
テレビでNHK放送は視ないということよね。
    • good
    • 1

BSのアンテナを撤去する。


そして、NHKに電話して解約する。
    • good
    • 1

電話しろ

    • good
    • 0

今契約しているなら一旦受信契約を解約しましょう。


テレビを世帯から無くしていったん解約してから地上波だけで契約。
解約は、テレビが無いことを確認してもらうのが一番早いです。
    • good
    • 2

韓国に移住したらNHKの衛星放送がタダで見れるからって言う



NHKは韓国に受信料払わせろ! って言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!