アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで知り合ったまずは友達からという感じの異性って、友達なのですか?

食事をおごってもらわない物ですか?

質問者からの補足コメント

  • 「喪中で楽しく出かける気になれなくて、時間を使わせては悪いし他の女性を探して良いです、やめときますか?ご飯は行きますか?」
    って言ったら、ご飯行ってくれる事になりました。

    こんな事言って、お友達としてご飯行ってもらえるのは感謝するべきですよね。

      補足日時:2020/01/24 20:37

A 回答 (1件)

別に女性が奢っても何も問題はありませんよ。



今は男女平等の社会であり、相手に魅力や価値があると思えば奢る側の意思で奢れば良いだけ。

友人程度でお互い魅力や価値を感じない場合は割り勘が普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人だと割り勘が普通ですか。

相手の方に魅力や価値を感じない訳ではありませんが、奢りたいとかは思わないので、奢ってくれるって言ったら奢ってもらえば良いですかね。

帰りにファミレスでイチゴアイスと飲み物を奢ってもらいました。

なんか悪いなあと思いました。

お礼日時:2020/01/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!