アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倦怠期ってどんな感じのなんですか?
彼氏が今倦怠期気味になっていて何をしてもすごく冷たいです。乗り越え方とかやらない方がいいことなどあったら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

私は今のところ倦怠期とか来てないけど、彼氏ともし倦怠期とか来たら初めてデートした場所や思い出の場所に言って当時の気持ちを思い出して乗り越えようねと話したことがあります。

    • good
    • 0

交際期間が長くなると、どうしてもマンネリするし、新鮮さがなくなってきます。

つまり、出会った時の様なドキドキ感とかワクワクした気持ちがなくなる事だと思います。乗り越え方は年齢やその人にもよりますが、今の時代ネットやスマホに依存していますよね。メールやLINEではなく直接電話をかけてデートの約束をするとか待ち合わせをするとかすれば。昔は携帯やスマホが無かったので、相手の声を聴いて感情を読み取ったりしたものです。一度試してみれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!