アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iOS13.3にアップデートしたい時に、容量が足りなくてアップデートできないって出た場合、課金する以外に他ありませんか?

A 回答 (3件)

クリーンインストール

    • good
    • 0

内臓記憶容量の空き容量が少ないのだから、それを解消すればよい。


課金の出番はない。

アプリを減らすのも手だが、
それ以上に容量を食ってしかもよくありがちなのが、写真とか動画とか音楽とかアプリデータとかのデータ。
不要なのは削除するとか他のストレージに移すとかして、空き容量を増やす。
    • good
    • 0

他のアプリを、


アンインストールする。

で、再インスト。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!