アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcを作っていたらマザボのサタをさすところが折れました。
危険があるなら教えてください。

A 回答 (3件)

まざーによってはSATAの端子が空きランドのものもあるので、問題ないよ

    • good
    • 0

プラスティックなら問題ない


金属部分が接触してショートしているなら、望ましくない。

普通は、プラスティックでもなかなか折れないけどもね。
    • good
    • 0

その前に


「マザボのサタ」を教えてくれッ!

地獄の沙汰なら
分かるゾッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!