アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK BS が以前ほどNBAの試合を放送しなくなったのは刺青だらけの腕をむき出しにする選手ばっかりで子供の教育に良くないからですか。

A 回答 (5件)

私はWOWOWで見てました。


独占放映権を楽天が買ったからじゃなかったでしたっけ?

Jリーグや海外サッカーもDAZNが買ったから、ジェイ・スポーツで見れなくなっちゃった(涙)
    • good
    • 0

単なるノッポのスポーツでツマランし、日本人は活躍できないから。

    • good
    • 0

NHKが子供の教育のことなんか


考えてるわけないでしょう

まだNHKを神聖化してるのかな
    • good
    • 0

スポーツ専門チャンネルが放映権押さえているからね

    • good
    • 0

移籍したなんとか君が、


長期離脱していて
視聴率が上がらないからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!