プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女性です。職場で出会った彼に2年くらい片思いしています。もうこの2年くらいずっと仕事後にご飯に行ったり、お休みの日は遊びに行ったりしている中なのですが、今回彼の誕生日にたまたまお休みがかぶったのでというか私がかぶせたのですが、、、普通の何もない日なら普通に誘えるのですが、誕生日ということもあり少し緊張しながら、誘ったら『今のところなんもないから大丈夫』と言われました。今のところ?この感じだとおそらく私以外誘われてないんだと思ったのですが、もしかしたら直前になったら断られるかもしれないという事ですかね?その日は職場が定休日なので急に仕事がはいるみたいなことはありません。

なんて、返信していいか分からなくて悩んでいます。。。

A 回答 (3件)

こんばんは。


心配いりません。
「誕生日にお会い出来る事を楽しみにしています」
と返信しましょう。
あとは、当日、デートの時に少し甘えて、彼が手出しし易いようにしむけましょう。
もちろん、勝負下着を身につけて行って下さい。
成功をお祈りします。
    • good
    • 0

告白しては、どうでしょうか。

2年間、彼と接しているのです。勇気がいると思いますが、チャンスです。頑張ってください。
    • good
    • 0

泣きたいだけ泣いて、泣ききったら、前に進みましょう。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!