アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアーズで知り合った人と私は仕事後に会うので、会う日と時間と大まかな場所は決まっていました。
お店どうする?LINE交換しない?と入れたら返信が3日後に来て、LINEでやりとりしだしました。17時に仕事終えて17時半と約束はしてたので、ご飯はまだ食べるのは早いかなとは思いますが、滞在時間によっては、お腹も空いてくるかなと思います。結局会う日の2日前にお店ここは?よければ予約できるからしとこうか?と私が提案したが、予約だと会う前に入ってる予定がおしたりするかもだから、カフェでちょっと会うのを考えてるから、他でと言われました。
相手のプロフにカフェによく行くので行きましょーと書いてありました。
私が勝手にご飯を想像してたんだなと思いました。
相手としては長く会うつもりがないからなのかなと感じました。一時間過ぎたら私はご飯も食べたくなる時間です。お金を使いたくないのかな?とも考えてしまいました。
結局どこのお店がよいかを相手は入れてきてないまま会う1日前になります。私は時間と場所を前もって決めときたい人で当日決めるのとか嫌な人なのもあり、1日前は私は仕事でやりとりもすぐ返せなかったりするし、相手が返信が遅い人なので、この時点で決まってないのがちょっとと思ってしまいます。
常に返信が3日後な時ばかりな人なので、それを踏まえて早めにお店どうするか聞いたが、結果こうなって、会うのをやめようかと感じてしまっています。
私が勝手ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。お店どうするに対して5日後に返信でした。

      補足日時:2020/01/25 00:27
  • LINEで電話二時間してみて、普通に会話は盛り上がりました。
    その時に会う店決めといてって私が言いました。

      補足日時:2020/01/25 00:42

A 回答 (6件)

カフェで会おうってその時間に言ってくる男でまともな人見たことないです。


お金かけたくない、もし見た感じタイプじゃなかったらすぐ帰りたいって根性見え見えです。

それにスピード勝負なアプリなのに返信が遅いのはちょっと、、、

仕事後に貴方の時間を使うのももったいないような気がします。
    • good
    • 0

辛抱強いですね。

そんなれいぎしらずとは会いたくもないです。そんなに仲あったまってます?中途半端な気持ちで割り切りとかなら、パパ活として行けば良いですが、腑に落ちない。
    • good
    • 1

正直な所、彼はそこまで貴女と会うのを重要視してないと思います。



そもそも本当に貴女の事が気になっていたら…返事なんてそんな3日後とか絶対にないです。

妹もそのアプリで知り合って食事してましたが…結局相手はそこまで求めてなくて「時間があったら、また誘ってくださいね~」と言われたらしく、ばか正直に妹はその後LINEを送ったみたいですが…もう返事は来ませんでしたね。

妹は「何で受け身?意味分からん!」と怒ってましたけど…要は彼からしたら妹は対象外だったって事で、貴女はまだこれからだとは思いますが、現時点で合わないなーって思うなら会う自体正直ムダだと思うので、次行ったらいいと思いますよ。

やっぱり合う、合わないはめちゃくちゃ!あります。
決して勝手ではないです。
そういう人にたまたま当たっただけです。
    • good
    • 0

確かに彼の立場になれば、アプリで出会っただけの関係の人と食事に行くのはハードルが高すぎる、と思ってるのかも。


会話が続かなければ、または盛り上がらなければ場が地獄になるしね。もちろん、誰がどれだけ払う?というので悩むのも面倒だし。
そういう意味でまずはカフェで様子を見てみて・・と考えてしまう彼の気持ちは分からなくはないです。

それを踏まえて、あなたが納得しないなら会うのをキャンセルするべきです。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?



3日後に回答しますね
    • good
    • 0

これは個性だから、貴方が勝手とも言えないし、相手が悪いとも言えないけれど、


貴方と相手は合わないと思うから、会うのやめたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!