アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板東英二がヤバすぎると話題について

水曜日のダウンタウンに板東英二が登場するも放送事故レベルの奇行が話題になっている。

 (※11:10から見て下さい。)
 https://gekiura.com/press/ando.png

 一般人の子どもに渡された松ぼっくりを、板東英二が家まで持ち帰るかどうかを検証するという企画、板東英二は子供に渡された松ぼっくりを、すぐにポイ捨て。「ギャラくれたらそれで十分」「宝物は土に還したらいいじゃない」「2億円ください」「差別用語を使えばカットする」などの不規則発言を連発。

 台本ややらせにしては笑えず、進行した認知症ではないかとの声も。これを流すことを許可したテレビ局や放送作家にモラルはなかったのだろうか。

皆さんは板東氏をどう思いますか?
御返答をお待ちしております。

A 回答 (6件)

理解できる範囲の発言ではないかと・・・


しかも、最終的に制作側が面白おかしく編集して放送してるだけだから、フルサイズの発言内容は我々には判らないわけで・・・
番組作ってる人達が人を馬鹿にし過ぎてるだけ。
坂東さんは脱税以降干されてるから気にしないけど、若手は今後も使ってもらいたいから我慢してんじゃない?(草薙さんは ちょっとキツそうだけど。)

でも、坂東さんその他 番組に馬鹿にされてる方々には申し訳ないけど、それが面白いのです。
自分も最低だぁ・・でも、見てしまう。ナダル氏、尾形氏、春日氏・・・・最高です。
もちろん、ロッシーも素敵です。
ただ、子役にやらせるのはどうかと思います。
    • good
    • 0

ダウンタウンは、ひどいね!視聴率を取る為なら、ひとでもころしそうだよね。

また、やらせを素直に信じるバカ相手の番組ではある
    • good
    • 0

普通のひとはその辺にいた子供から松ぼっくりもらったら捨てると思う。


ひとり持ち帰って別の日に返してた、ってひとがいたけど、ギャラ以前にレアケースだと思います。
親戚の子供からもらったらとっておくかも。
    • good
    • 0

当たり前の対応。


 80前の爺さんにしては、しっかりしている。
 あれをまんま放送する側が悪い。
    • good
    • 0

ふつう。

ゴミ貰っても棄てる。奇行とは思えませんけどねぇ。
    • good
    • 1

見てました。

文春砲レベルですねw
正直に放送して良いと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!