アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

場所は男子の家で他の友人達を待ってる時でした。
其々男子は床で本見て、私はベットに転んでました。
膝を立ててた私の無防備さも悪いんですが「パンツ!!」と言われて
見たらベットの下の方にわざわざ移動して見に来てたので
「そこに来るなよ」とそれ位は笑って済ませられる仲です^^;
 
その後に男子が「その格好、ヤろうと思えば一瞬でヤれるな」
と言ってきて、いつも私に貧乳とか○○さんみたいな子(スタイルが良い子)が好きと言ってるので「はいはい、どうせ私が貧乳だからヤらないって言うんでしょ?」と言うと
「え、ヤらしてくれるの!?」と勘違いでヤバそうな流れだったので

「もし付き合ったりしたらね」とハッキリ断ったつもりだったんですが
即答で「じゃあ付き合う」とこちらの意思を無視して
本当に一瞬でパッと物を出して、足上に上げられてパンツを横にずらされて
多分即挿入しようとしてきて、寸前の所で無理無理と止めました。
 
私も勘違いさせたり無防備過ぎたし、冷静になって謝って来たので許したんですけど。
相手の気持ちも自身の気持ちも分かりません。
いきなりで驚いたけど、正直告白して来たらOKしようと思ってた位仲は良いですし、そのままされてても良かったのかもと思います。
でも相手は本当に好きなのか、勢いでヤりたかっただけなのかどうなんでしょう?

A 回答 (2件)

勢いだと思いますよ。


男の人は、恋愛感情がなくても出来ます。風俗などがある様に、知らない人とでも出来ます。
隙あらばいつでも…という感覚の方もいらっしゃいます。
ですので、年齢や関係性は関係なく、異性と二人になった場合や、ならない様に気を付けて下さいね。
そして、常に警戒心を持っているぐらいが丁度いいと思います。
あなたの事を本当に好きなら、あなたの身体や心を大事にしてくれます。
ノリや勢いではしないと思いますよ。
そんな感じでしてしまったら、セフレや都合のいい女として扱われたりする場合もあります。
男性にも様々な方がいらっしゃいますが、警戒しているぐらいで丁度いいと思います。
自分の身体と心は自分で守って下さいね。
そして、安売りは後々傷付きますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事を誰とでも出来る感覚があったら全然信用出来ないですね…
 
はい、なるべく二人きりにはならない様に気を付けます。
小中と小さい頃から知ってるので、そんな目で私を見て居ないと
警戒心より安心してしまってたし、ベットに転んだ私もバカだったなと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 09:35

残念ですが勢いです。



男って案外デリケートなんですよ。
本気で好きな女子には絶対に嫌われたくないので、
「パンツ!」なんて覗きにいくような下品なこと出来ません。
更に、好きな相手と致せるなんて嬉しくて楽しくて、
そんな雑に突っ込むなんて絶対に出来ません。
沢山キスしたいし、触りあいたいし、相手を興奮させたいです。

>正直告白して来たらOKしようと思ってた位仲は良い
あなたの「仲が良い」は「本命にしても良い」だろうけど、
その彼の「仲が良い」は「隙があっていつでもやらせてくれそうな女友達」だと思います。
少年漫画を読んでいるとたまに出てくる、
性に積極的なサブキャラって感じですね。
恋愛はあくまでも本命と、エッチはサブキャラに練習させてもらって…って感じかな。
最終的には本命とうまく行って、サブキャラは「よかったね!」って去っていくのが理想だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…じゃあ全く気が無さそうです。
座ってる男子の隣に立ってると、ごくたまにですけど、スカートを捲られた事も、ズボンを下げられた事もあります(~_~;)
 
それを聞くと何かがっかりです、恋愛って難しいです。
 
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!