アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男が出来る女遊びはなんですか?自分ではセックス無しの飯友 飲み友が限界だと思います
お金払っての風俗や、キャバとかは無しでアドバイスお願いします

A 回答 (7件)

だから他の女と遊びたいなんて思う程度のたいしたことない女と焦って籍入れるのが間違い。

    • good
    • 0

こんにちは。


>女遊びはなんですか?
辞書によると、女性との色事にふけること とあります。
つまりSEX付きの付き合いです。
>セックス無しの飯友 飲み友
これは女遊びとは言いません。
たんなる友達です。

つまり、質問が矛盾しており回答不能です。
    • good
    • 0

既婚男性ができる女遊びは、一時的に性の関係を持つことです。

それ以外ありません。昔から男の「女遊び」とは、性の関係があることを前提で言われています。
失礼ながら、セックス無しの飯友、飲み友なら、飲み屋の女を相手にした方が余程話題も豊富で面白いです。
    • good
    • 1

出世すると好みの女性を入社させたり、


自分の部下に配属させたり出来るようになりますよ。
可愛い、美人な、素敵な女性に囲まれて仕事出来ます。
    • good
    • 0

既婚男が遊べる女は奥さんだけです。


一緒に美味しい物でも食べに行けば?

家の場合は会社の皆が集まる飲み会は行かせてますが、それ以外の飲み会や食事もはNGです。
キャバや風俗もダメ。

まあ、貴方は奥さんから許可出てるなら良いと思いますが。

だけど、自分が異性との遊びを許して貰いたいなら奥さんにも許さないとダメですよね!?

自分がパートナーにされて嫌な事はしない!で良いと思いますよ。
    • good
    • 5

既婚男が自分の奥さんに、「既婚女性(妻)が出来る男遊びはなんだと思う??」と質問して、奥さんが「夜男と二人で飲みにいったり食事したりぐらいかな。

」と答え、お互いそうだよねと、嫌な気持ちにならないならOKなんじゃない?
    • good
    • 4

50代の主婦です。



既婚なら、飯友も、飲み友も、NGですね、我が家では。

奥様がOKされているのなら、良いと思いますが・・・。

そもそも、既婚して、女遊びを考える方がおかしいと思います。

それって、奥様に満足できていないということですからね。

奥様以外の人と、しゃべりたいのなら、Twitterで、趣味の仲間とやりとりされては?

それなら、風俗にもならないし、キャバにもなりませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A