アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇貞を好むビ〇チの女の子なんて、実際ほぼいないですよね?むしろ、真逆で童〇は無理な子がほとんどだと思うのですが。。。

A 回答 (4件)

まぁ免疫なくてすぐ出ちゃったりするところ見るのは可愛いと考えることもありますが、それはあくまで好きな人だったらの話。


経験ないから良いとか、経験多いから良いとかっていうのは関係ないですね。
好きな人が経験なかったら可愛い、って感じです。
    • good
    • 1

私は童貞君が大好きですよ。

私の口の中で耐えられなくなって果てる時の、あの声と表情がたまらなく可愛いです♡。それと、テクニックはないけど、何発もいけるのはたまらないですね。こんな40代の私でも、こんな若い子に跨がれるなんて幸せです。
    • good
    • 0

私のクラスに童貞とやりてえ!っめ言ってる女の子いますよ 何も分からない感じが可愛いんだそうです

    • good
    • 1

遊んでそうな女性ではなく、


そこそこ真面目だった子や、真面目そうな女性が、
一般男子との恋愛が、なかなか出来ないからなのか、
真面目そうで奥手そうなバイト学生を誘惑しているという話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!