プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝からカツ丼を食べる人はいますか。

A 回答 (4件)

夜間働いて朝に仕事が終わる人は食べようと思うこともあるかも。


普通に朝起きての人はさすがにカツ丼は重いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

夜勤明けだと食べられるかもしれませんね。

普通の朝食にカツ丼1杯はけっこう重いですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/25 08:27

朝から自白した人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

捕まったらカツ丼食べてますね!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 08:38

ギャンブルに生活を賭けてる人、受験する人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

勝ちたい人は食べるかもしれませんね!

それは頭から抜けていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/25 08:25

駆けつけ三杯。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

3杯ですか!
すごいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!