アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近髪をバッサリ切って今ショートボブですが、束ねたらショートに見えませんか?
スカートなど、服装によってはショートが合わないので長く見える様にも出来たら良いなと思い色々研究してます。

「最近髪をバッサリ切って今ショートボブです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。

    お出かけしてるので帰ったらお礼書かせて頂きますね^^*

    束ねないと補足みたいな感じです(* 'ᵕ' )

    「最近髪をバッサリ切って今ショートボブです」の補足画像1
      補足日時:2020/01/25 10:44

A 回答 (8件)

No7です、


日曜朝から早速のお礼、ありがとう。

gooの常駐者年代は比較的高いらしく
あまり荒れたりしないので僕も遊ばせてもらっていますが
質問者さんのような綺麗で可愛い女の子は
ダイヤモンドのように希少価値高いですから
大切に、大切にしなければならないですね。

僕は正直なところファッションには疎いですが
心理的な観点から魅力あるスタイルは見抜けると考えています。
質問者さんは抜群ですけどね。
こんな可愛い子が投稿していたなんて
何年もここに出入りしていて今まで気づきませんでした。

動物好きなので僕もペット関連はよく回答してますよ。
いろいろな動物といままで暮らしてきたけど
動物は人の心を読むから愛情注ぐとよく懐きますよね。

”ねぼねこ”さんだから、ネコと暮らしているのかな。
可愛い飼い主に抱かれたらペットも幸せでしょうね。
動物の話題も好きなので、そのうちまた回答付けるかもです。
その時には、またよろしくね(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かにgooは知恵袋などに比べたら年代が高いみたいですね。
私も若くは見られますが若くはありません^^;
そんなに褒めて頂いて嬉しいですが^^*

mmks31さんも動物好きなんですね。
可愛いですよね^^*
私は猫2匹と暮らしてますよ。
毎日癒されてます!

又よろしくお願いしますね~

お礼日時:2020/01/26 17:20

No2です、お礼をありがとう。



>やっぱりちょっと無理がありますかね^^;

いいえ、違います。
全く無理ないし、ものすごく可愛いです。
ただ、
質問者さんご自身がとても可愛いので
そうじゃない他の人がマネても
質問者さんと同じ結果にはならない、って事です。

補足も見させてもらったけど、
質問者さんはどんな感じでも可愛いですね。

質問者さんはここで他にも投稿しているんですか?
僕はいつも趣味や医療とかそんな方面への回答多いですが
質問者さんのような綺麗な子への美的回答は心が清められます。

いろいろ研究されているとの事、
これ以上可愛くなってどうするつもりなのかとさえ思いますが、
ぜひまた研究成果をお披露目ください。
機会あったらまた回答させてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そんなに褒めて頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

私はgooで良く遊んでいますよ^^*
質問したり回答したり。

mmks31さんは趣味や医療に興味があるのですね。
私はファッションや美容、家族関係、ペットなどに興味があり良く回答しています。

又よろしくお願いしますね~♪

お礼日時:2020/01/26 07:40

ねぼねこ 様



こんにちわ! (*^^*)
「ショートボブ」にされたんですね~!

べっぴんさんだから!・・・どんなヘアスタイルも似合いますネ。
ショートも めっちゃ可愛いじゃないですか(^o^)!
うらやまし~です( •⌄• )!

もしかして…あの美しいロングヘアを「ヘアドネーション」
されたのですか?
髪の毛も ツヤツヤ・サラサラで美し過ぎ~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ボブでも、束ねても...可愛いから、どっちもOKだと思いま~す(^-^)/*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

sigetyさんこんにちはぁ。

はい、思い切って切ってしまいました^^*短い髪、凄く楽です•*¨*•.¸¸♬︎

ショート似合うって言ってもらえて良かったぁ♡ありがとうございますっ!

ヘアドネーションはしてないです^^;
多分30センチ以上まではなさそうだし、長年行きつけの美容室ヘアドネーションやってないんじゃないかなぁ…
どこの美容室でもやってるんですかね~?

お礼日時:2020/01/25 15:49

えーーーーーっ!!!


切ってしまわれたのですか!!???
もったいない(><)、、って思ったけど、ショートも髪サラサラで可愛い(*^^*)♪
ねぼねこさんご本人が可愛いから、何でも似合われますネ♪

束ねてると、ホントにすっきりしてるけど、私はそのまま下ろしてらっしゃるのが好きかなぁ(*^^*)
補足の右、すごく可愛くて好き♪
大きいクリップ? や大きいヘアバンドするとすごく雰囲気変わるし、オシャレですネ♪
どれもお人形さんみたい(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草さんこんにちはぁ。

ギリギリまでショートボブかセミロングか迷って、思いきってショートボブにしたのですが、やっぱりもう少し長めでも良かったかなぁなんて思ってます^^;

でも凄く楽になりました!洗う時髪の少なさにびっくりです(笑)

ヘアバンドつけてみたり、ヘアアクセサリーつけてみたりしてショートを楽しんでます^^*
今からは鎖骨~セミロング辺りまでは伸ばしていこうかなぁって思ってます^^*
その位の長さはアレンジしやすいですよね~♡

お礼日時:2020/01/25 15:42

束ねるクリップやリボンを大きめにすればショートには見えないですよ。


髪さらさらなのですね。かわいいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

やっぱりクリップやリボンを大きくしたらショートに見えない様にする事可能ですかね!
アドバイス助かります^^*

お礼日時:2020/01/25 13:07

えええ?!ねぼたん、ショートボブにしたの?


うちもこの頃、10cm切った(笑)
でも、ロングからのショートボブは思い切りましたね!

長い髪をまとめてるみたいで、エレガントになるね(*≧艸≦)
研究頑張って.。.:*✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

姫たん、こんにちは^^*

そうそう、ショートにしたよん!数年前から40の誕生日にバッサリ切るって決めてたんだけどロングヘア捨てきれなくて1年遅れちゃった^^;
ショートめちゃ楽でびっくりだよ!ヘアアクセ使って色々楽しんですよん*.(๓´͈꒳`͈๓).*

姫たんも切ったんだね~。でも10センチってけっこう思い切ったでしょ( * ॑꒳ ॑*)
私ロングの時3~5センチしか切った事ないもん(*^^)b♪

お礼日時:2020/01/25 13:05

ショートに見えますよ。



ただ、
質問者さんはかなり可愛い子なので
そういうのもあって
そのように見えるので
そうじゃない子はどうなるか、わかりません。

質問者さんのみへのAnsです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

やっぱりちょっと無理がありますかね^^;

お礼日時:2020/01/25 13:01

髪切ったんですね!



まとめないとどんな感じなのか気になります^ ^

ずっと気付かなかったです。
まとめてあるとショートって分からないかも。

ショートに似合う服にするのもかわいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
水曜日に腰上ロングから写真の長さまで思い切って切りました^^*
まとめたらショートって分からないなら嬉しいです。
スカートやワンピだとやっぱり少し長さあった方が似合う感じなので。
パンツスタイルはショートだととても良い感じですね^^*

お礼日時:2020/01/25 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!