プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と職場が同じなんですが、次のシフトちょうど親が迎え来れなくてその方に送って行ってもらうしかないんですが頼むのは失礼ですかね...(語彙力なくてすみません)

好きな人だからって理由もあるんですが申し訳ない気持ちがあって...

頼んでも大丈夫ですかね

A 回答 (2件)

日曜に仕事されているんですね。


快く受け取ってもらえるならば、頼んでもよいのでは?
そこだと思う。
帰りの方向一緒であると頼みやすい。
いつも頼むとなると、相手も困るから、段々辟易されて嫌われる。
でも相手もあなたを好きならば、関係深まる事、快く思うので協力してくれる。
関係を崩さぬ事。
崩れると行く行く辟易へと繋がるから。
    • good
    • 0

職場の行き帰りを親に送ってもらってること自体がドン引き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日曜日の帰りだけお願いしてるんです...。
あとは全部歩きで行き帰りしてるんですけど

お礼日時:2020/01/25 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!