プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、楽しいと感じない。高校3年生です。
就職が決まり、教習所に通う毎日です。
前まではゲームをしていれば大抵楽しめていました。
今は、全くと言うほど楽しくありません。ただ、何もやる気が起きない訳では無いんです。
就職先の都合上、体力を必要とするため週2回走ったり、筋トレしたり、外に出かけてみたり....
逆に言えば、それしか楽しみがありません。それが終わったら、何もする事がないんです。
酷く時間を持て余しています。何か娯楽はないでしょうか??何方か教えて下さい。

A 回答 (3件)

>何か娯楽はないでしょうか


その答えだけが欲しいなら 「ゲームセンターで遊んで来い」です。
そんな答えでは、あなたの人生はよくなりません。 若い時はしっかり勉強です。
余っている時間があるならすべて勉強です。 
ゲームなんてゲーム作者の手の内で遊んでいるだけです。
それで満足なら、どうぞ「ゲームセンターで遊んで来い」です。 
そして、大人になって「あー勉強しておけばよかった」と後悔してください。
    • good
    • 1

>真面目に教習所に行ってない様な言い方に聞こえます


真面目に教習所にいっているだけではダメで、空いた時間は自分で過去問題に挑戦して満点が取れるくらいに勉強しなきゃね。

>上から目線な言い方ばかりしてたら
同じレベルの「どうしようねえ」の回答ではラチがあかないでしょう。ここで質問された以上は上から目線の回答になるのはやむをえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだから、そもそも私の質問と貴方の回答が全く関係性が無いことに気づきませんか??笑 それとそれすら気付かない馬鹿なんですか??汗 ならすみませんねぇ、分からない質問して笑 読解力が乏しい人は本読んだ方が良いですよぉ??まぁ、馬鹿だからどうせしなんでしょうけどぉ??

お礼日時:2020/01/28 20:30

ゲームにはまっているとそうなる。


ゲームはやり直せるけど、人生にやり直しはないからね、もっとまともに取り組まないと、落ちこぼれになっちゃうよ。

時間が余ってるって? じゃあ教習所の問題が全部できますか?
 「運転免許の問題なんか常識問題さ」とアザ笑っていた奴5人のうち3人が仮免学科で落ちたのを渡しは見てます。 時間があるなら十分な勉強をしなよ。
そういうときに「やるべき事ができない奴」が落ちこぼれてどうにも救いのない人生に終わるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれもそうですが、質問者さんの言い方だと、私が真面目に教習所に行ってない様な言い方に聞こえます....。それと、なんかすっごい上から回答して下さるんですね〜。ちょっと回答されても「なるほど」となれないというか、なりたく無くなる様な言い方で.....そんな上から目線な言い方ばかりしてたら人無くしますよー??(←真似)

お礼日時:2020/01/25 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!