へそピアスをしたいんだけど、麻酔を使ってくれるところがあると聞きましたがそれってどこにあるんでしょうか?場所がわかる人がいたら教えてください。「麻酔なしでも痛くない」うまい先生がいる所があったら教えてほしいな!あと、へそピアスをあけてる人!!どんな感じなのか色々教えて!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私はピアススタジオで開けましたよ☆


ピアス開けのプロなので、麻酔なしでも痛み0でした!!
むやみに病院で開けるよりスタジオ行って開けてもらったほうが安心ですよぉ~^^
    • good
    • 0

私も麻酔なしであけましたよ。



お店でピアッサーを買って、病院の紹介状を書いてもらってそのまま予約もなしであけに行きました。
テレビでは寝てあけているのを見ましたが、私は座ってあけましたよ。
全部で¥3000くらいです。軟膏ももらいました。
あけるなら病院でやってもらうのが一番ですよ。
    • good
    • 0

へそピアスは基本的に麻酔はしません。

消毒液をぬることはしますが、
何かを打ったり、麻痺させたりはしませんよ。でも、一瞬なので、
ほとんど痛くないですから、大丈夫。した後はなるべくベルトにあたらないよう、
夏場なら、マメに良く洗ったり、お風呂で塩水かけたり(しみますが)、すればよいです。耳のピアスのときのように。でも、ただほっといても平気ですよ。私は特になにもしませんでしたが、問題なしでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんか麻酔をしてくれるところを見つけたんですけど麻酔は使わないほうがいいですかね?

お礼日時:2001/08/06 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおへそにピアスをあけたいです

おへそにピアスをあけたいのですが、どうやってあければいいんでしょうか?耳にはあいていて、自分で安全ピンをさして、あけました。以前自分で、針をへそにさしてみたのですが、痛くて断念してしまいました。どこらへんにあけたら一番かわいいのかも知りたいです。
また、東京の病院でどこかいいところがあれば、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

竹下通り沿いに「エクストリーム」というボディピアス専門店がありますよ。
やっぱり、ボディピアスは専門家にやって貰ったほうがいいと思われます。
開けるならやっぱり上のほうがいいんじゃないでしょうか?
横に開けるとバランス悪く見えますし。

参考URL:http://www.raphael-fc.com/extreme/extreme.html

Qへそピアスあけました。海いって大丈夫?

今日あけたのですが、来月、海でボード、あとプールにも行く予定です。大丈夫でしょうか?問題ありですか?

Aベストアンサー

耳のピアスホールは 安定するまで1ヶ月と聞きます。
へそピアスの方が傷付いた面積が広そうなので
この夏の海・プールは控えた方が無難かも。
それに夏って 化膿し易いし・・・

アレルギー体質なら 尚危険です。

Qピアスをあけたんですけど耳のサイズとあうピアスをお聞きしたいです

いま19の男で1週間前にピアスをあけました
いまどんなピアスを買うか悩んでいるのでアドバイスをおねがいします

見た目はちょっと弱々しい感じで身長は167くらいです
耳は小さい方だとよく言われます
あと髪は黒です

いまは小さいスタッドの表面にクリスタルが着いている小さいピアスをしてます

今 自分はクロムハーツの タイニーE CHプラスイヤリングのサファイアみたいなタイプのが欲しいと思ってるんですけどあんまり男むけじゃないですか?キラキラしたの結構すきなんですけど...

回答待ってます

Aベストアンサー

そうですね~・・・2センチはちょっと大きいのではないでしょうか(~_~;)特にクロムハーツはボリュームがあると思うので・・。好みの問題ですが…
でも、黒髪にクロムハーツは似合うと思いますよ!

Qへそピアスあけます

耳を以前病院であけたのですが、こんどはそこでヘソにあけてもらおうかと思います。病院でしてくれますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
病院によると思います。
こちらのサイトで検索すれば間違いないとは思いますが
念のため病院に行く前に電話で確認してみることを
お薦めします。

参考URL:http://jps.ac/index_nswf.html

Qピアスあけたあとのイヤリングは?

中学生の娘がピアスをあけるというので、その時一緒にあけてもらおうかなあと考え中ですが、手持ちのイヤリングが結構な数あり、全部ピアスに作り直すことは非現実的です。ピアス穴あけた後で今までのようにイヤリングをつけることが(実際に、さらには、見た目的に)可能でしょうか?・・・変な質問ですみません。でもずうっと気になっているので教えて頂ければうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちわ。
ピアス穴をまず開けたとしたら、一ヶ月近くはずっとピアスをしていないとホールがきちんと完成しません。ですからその間はとりあえずイヤリングは使えないですね。
ちゃんとピアスホールが開いている耳になら、イヤリングをつけることは可能だと思います。実際私はピアス開いてますが、イヤリングをつけていたことあります。別に見た目もおかしくはないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報