アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら、うちのプラモデルが変な体勢なので、これは何を表現しているのかお聞きしようと思い写メしたら、左上に線が絡まったような物が映りました。

背後は壁です。

そのひもみたいなのは、心霊写真なのでしょうか。

「写真の左上に映っているなの謎の物体は、一」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    その気がないようなら気にする必要はないとおっしゃるmmks31さんへ、ベストアンサーを進呈致します。

      補足日時:2020/01/29 13:30

A 回答 (4件)

霊ですね。



別な言い方をすると、
M239オリンピア大星雲からやってきた
パピコ星人の「触手」と思われます。

こいつらは、とんでもなく悪なので
質問者さんのスマホに侵入し
人を操ったりするようです。
勝手に写真に割り込んだりもします。

パピコ星人の目的は不明ですが
スマホを使って地球人を支配しようと
していると考えられ
実際にスマホを経由して魂を乗っ取られていると
思われる人が、歩きスマホなどで見受けられます。

質問者さんにその気がないようなら
気にする必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

はいっ。

歩きスマホを出来るほど、スマホが見える年齢的ではないのです。

締めが、大変的確なご回答であります!

お礼日時:2020/01/26 08:05

まず、それが映ってる場所を肉眼で確認しましょうよ。


既に出てるように例の類なら影はないでしょう。
実在するものであり、写真としては何ら不自然なものではありません。

それがソコにあるという状況は不自然かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、不自然です。
再度カメラを向けても何も映らないので、質問したのです。

私は今日勤務で、日曜日の暇つぶしの質問ではないので・・・

お礼日時:2020/01/26 13:50

霊に影はできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうでしたか。

霊を見た事あるかたにしか、そう断言出来ないですよね。

お礼日時:2020/01/26 08:07

ただのひもでしょ。


疑ってかかれば何でも心霊写真になるし、幽霊のしわざになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

テレビの下から出ているコードが、上側に映ってるという感じですね。

お礼日時:2020/01/26 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!