プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気をされたくなければ全くもてない冴えない人と付き合えばいいと思うんですが、どう思いますか?

A 回答 (8件)

浮気しない可能性がある人は、男性なら20〜30パーくらいらしいです。

心理学の統計学では。
    • good
    • 0

それは違いますよ。


男女ともモテない方は、
ガツガツしてます。
また恋愛経験が乏しい為
チャンスが有れば、
すぐ飛び付きますよ。
俗にいうブサイクの方が、
浮気率は高いですよ。
    • good
    • 1

愚策ですね。



自分を含めた、人って変わるものです。
常に変わり続けているといっていいくらい。

どう変わるかは誰にもわかりませんが。

あと、「浮気されたくない」って、なんかへりくだった印象を受けます。
交際中、それをずっと考えて続けているのなら、疲れるだろうし、付き合っているとは言えないような。
    • good
    • 0

浮気をせず魅力のある人、が理想なんですよ。


誰かに好かれる人は当然、他からも好かれる要素があります。
なので浮気できてしまう可能性を持っているんですね、その上でちゃんと自制できる人を誰しも求めているんですよ。
浮気できる要素が全くない魅力のない人、ではそもそも付き合いたいという気持ちを持つことが難しいと思います。
    • good
    • 0

甘い!


浮気の心配をしたくないなら愛される努力をした方がいい。
    • good
    • 1

その人に魅力を感じ一緒にいたいと思うことが出来る相手ならいいと思いますが、浮気の心配がなくなっても付き合いが楽しくなければどうかと思います。

    • good
    • 0

全くモテない冴えない人でも、以外と結婚後に浮気出来たりするもんなんですよー!



の夜中の七不思議!
    • good
    • 0

それなら恋愛する必要性もないと思うのですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!