プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔セガのアーケードゲームで内容はファイナルファイトの様に敵を倒して進んでいくゲームなんですが映像がポリゴンになっている3D形式のゲームがあったのですがどうしてもタイトルが思い出せません・・・。インターネットで調べても見つかりません。確かファイナルだったかラストだったかその様な言葉がついていた気も・・・(このゲームはラストブロンクスやベアナックルではありません。)知ってらっしゃる方いらっしゃいましたらどうか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

おそらく「スパイクアウト」だと思います。


XBOXでリメイク版が発売予定です。

参考URL:http://sega.jp/community/creators/vol_18/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!ありがとうございます!ちなみに僕が言っていた「ファイナル」が付くような気がするというのはこのゲームの「スパイクアウト ファイナルエディション」の「ファイナル」でした(><)。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/29 23:29

「ファイナルファイトリベンジ」でしょうか?


サターンでも出ていてたしかキャラはポリゴンだったと思います。
私はやったことが無いので”自信なし”ですが。

この回答への補足

いえ、すみません・・・ファイナルファイトのキャラという事ではなく内容がファイナルファイト系という事です。ザコ一人に対して何発か攻撃を与えると倒れ、倒しながら進んでいく系です。ただ3Dなのでファイナルファイトのように横の進むだけではなく色々な方向に進みます。ちなみにダイナマイト刑事でもありません。

補足日時:2004/12/29 20:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!