プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事を全く摂らない方が美人になれると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

美人の定義わかりませんが…


俗にいう美しい女性は皆さん
食生活に配慮してます。
体に良い食品むしろ積極的に、
食べてますよ。
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 2

顔の作りなんて生まれた時から変わらない。


あと何故食事をとらないと美人になれると思うのかも書いていない。
    • good
    • 1

到底思えません。



痩せ過ぎ、栄養失調でぶっ倒れるのがオチです。これでは身も心も美人とは呼べません。
    • good
    • 1

やつれますし、ある程度の年齢なら無理なダイエットは急激に老けます。

    • good
    • 1

俗に言う骨皮筋子になるだけで全く美人になるとは思わない。

    • good
    • 1

さっきテレビでやってましたよ!



女は本当に好きな人の前では沢山食べるそうです

だってさ
子供産みたいでしょう…

って事は美人は食べるんだよ

ただ健康に気をつけてね
が私の答えです( ᵔᵒᵔ )♡
    • good
    • 1

美人な人はちゃんとした食事と運動してると思います!食べなければただ痩せるだけで肌はボロボロになるし細すぎて逆に気持ち悪くなると思います。

美人になるなら適度な運動とちゃんとした食事をすればきっと美人に近づけると思います!
    • good
    • 1

そだよ。


質問者も画像の女性のように美しくなれると良いね。
「食べない女」の回答画像4
    • good
    • 2

美人はちゃんと食事を摂っていますよ。


美人は素地の問題でしょう。
食事を全く摂らないと死んでしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!