仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

僕の同級生の女の子の友達はアイコスのたばこのグローのたばこのプルームテックのパルズのたばこの水蒸気の煙でも咳がでると言っていました。お父さんが吸っていると言っていました。お父さんも気を使って外で吸っていると言っていました。電子タバコの加熱式たばこの水蒸気の煙も呼吸器のアレルギーの人はダメなんでしょうか。僕もアイコスは持っています。彼女の前では吸わないようにします。教えて下さい。お願いします。普通のたばこではない水蒸気でも煙でも水蒸気の煙でもダメなんでしょうか。教えて下さい。お願いします。知っておきたいです。知っておきたいからです。回答お願いします。教えて下さいお願いします。においがあるのもくさいのもダメなんでしょうか。ジッポーライターもダメなんでしょうか。ジッポーライターのオイルのにおいもくさいのもダメなんでしょうか。

A 回答 (1件)

ホコリや煙だけでなく、強い匂いやある種の匂い、揮発性の物質など、いわゆる「刺激」が少しでもあるものは控えるべきです。

加熱式タバコの水蒸気も同様です。
あなたがしでかしてしまったことに深く反省されていることは、よくわかりました。しかし、問題の本質は、あなたがそがの女の子の病気について理解が足りなかったことではありません。
人が「嫌だ」、「やめて」と言っているにも関わらず、自分が興味を持ったことを押しつけてしまったことが最大の原因です。そのことに気づき心から反省しない限り、あなたはまた同じ過ちを犯してしまうでしょう。一度や二度なら見逃して貰えるかもしれませんが、三度四度とくり返すようならば、あなたは本物の犯罪者、前科持ちになってしまうかもしれません。お気をつけください。
    • 1