アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です

1日だけスーツを着なきゃ行けないような会があるのですが、とても寒いので中になにか着たいと思ってます。スーツ姿は基本的に中に着るのはあまりしないと聞いているのですが、どうしても寒くて着ることになると思います。そこで、日常的に着ているVネックをスーツの下に着ようと思ってます。

これはありえないでしょうか? この対策として、他に何かあれば教えてください。

A 回答 (5件)

黒色のタイツを履き、白色の長袖ヒートテック系を着る。


あとは、今無地のカーディガンかベストを着れば良いのでは。
    • good
    • 0

毛糸のチョッキを着込む。


袖が無い方がスッキリする。
    • good
    • 1

それなら、下着で調節する方法があります。


厚手や保温効果のあるシャツなら、かなり温かく感じるはずです。

カイロを使うのも一法です。
    • good
    • 2

Vネックの何なのかによりますが、


つまりニットなのかカットソーなのかによっても変わってきますが、
まあVネックの薄手のニットなら全然あり得ます。

ただし、袖が曲げにくくなったりするので、ベストとかの方がいいかもしれませんね。
ベストなら少し厚手でも大丈夫でしょうし。
    • good
    • 1

「とても寒い」って、場所はどこですか?


スーツで寒かったらコートです。
室内であればそんなに寒いはずはない。
外に出るのであれば、コート着用。この場合、室内に入ったらコートは脱ぐ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!