プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は早朝の4時台に質問をして、まさか回答なんて当分つかないと思っていたら、なんと4時台に5つも回答がついてびっくりしました(^_^;)
皆さんは、いつも主にどんな時間帯に教えてgooを見ていますか?

A 回答 (6件)

私も4時半に起きて、弁当作ってだいたい5時からコーヒー飲みながらgooしてます。

それが習慣です。

今日は休みで弁当なしだから4時半位からgooしてました^^*

てか、今日旦那と喧嘩しちゃって無言だから昼すぎからずっとgoo見てます( ;⌄; )(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ずい分早起きなんですね!
私は今日はたまたまその時間に目が覚めたのですが。。
gooには早起き組は、結構いるのかもねー。

私は今日は、ガス器具が故障したために、その取り換え工事で一日家で立会中だったんです。。だから結構goo見てました。

あら、旦那様と喧嘩?
私も昔はよく旦那さんと喧嘩したけど、最近は彼がもう達観するしかないとわかったみたいだから、あんまり喧嘩になりません。。(^_^;)
仲直りできるといいですねo(^-^)o

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 17:44

大体いつも仕事終えて、夕飯を食べてからですね。


大体21時過ぎくらいから初めて夜中の1時くらいまでですね。
土日は昼間もやる時はやりますが昨日、今日は仕事でしたので今くらいになってます。(^_^;)

取りあえず、回答できる質問には回答していきたいとは思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさんは、夜型なんですね。
4時間もやってるなんてすごいですね!
道理でSグレードとかたくさん持ってるんですね!
さぞかし、ポイント貯まるんでしょうねー。
私はフリートークがメインなので、全然ポイント貯まりません。。(^_^;)
日曜日もお仕事がある事もあるんですね。。お疲れ様でしたー。
これからも回答がんばってください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 21:14

ハイジさん、こんにちは。



主に、午後が多いです。
でも、他の時間帯も見ています。

その日その日で、空くタイミングが異なりますので
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
午後の方が、時間が取れるんですね。
でもちょっとした隙間時間に見れるから、便利ですよね。
私も、スーパーでレジに並んでいる間とか、
職場の女子トイレが混んでて待っている時とか、
手持ち無沙汰の時にも見ます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 17:47

今朝は4時台に起きましたよ。


雨音とかで今朝は結構多くの人が目覚めていると思います。

暇なときに見てますから
決まった時間帯はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ、今日は雨で早起きした人が多かったんだ~なるほどー。

ちょっとした、隙間時間でも見れるから便利ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 17:39

休みの日、出社前の寸暇、帰宅後。


不眠気味で早く寝ても遅く寝ても4時半過ぎには起床しちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お仕事以外の時間帯は、だいたい見るんですね。
ずい分早起きなんですね!
遅刻とは無縁でいいですね(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 17:38

不規則な仕事なので、特にない。


暇なときに見てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

不規則なお仕事の方でも、いつでも、どこでも、手軽に見れるから便利ですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!