アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真性包茎についての質問です。
私は通常時は手を使うことで亀頭を露出させることができシャワーで洗い流すこともできます。
しかし、勃起状態になったときに自然と亀頭が露出
されることはありません。勃起時は窮屈ですが、手を使えば亀頭を露出することはできます。
インターネットの情報では、仮性包茎でも勃起時は自然と亀頭が露出されると書いてあり私は真性包茎なのではと少し不安になりました。しかし真性包茎は、通常時も勃起時も亀頭が露出されないということだったので、私は何に当てはまるのかわかりません。
真性包茎の定義、また、私のこの状態は何なのか、陰部を清潔に保てているのかなど、わかることがあれば教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

手でむけるなら真性ではありません。

余計な皮を切ってしまえばいいんです。手術で簡単に終わります。しばらく擦れるので違和感がありますがそのうち消えます。爽快。
真性は、エレクトすると包皮で締め付けられうっ血(嵌頓)して痛くなります。こういう人は手術するしかない。
仮性はしてもしなくてもいい。30前なら、カリバウワを使えばむけ癖がつきます。友達の話ですが。
    • 0

先ずね、質問者さんの状態は間違い無く仮性包茎です、

状態のバリエーションは多岐に亘ります、
勃起時に窮屈さを覚えるなら幾分嵌頓包茎のきらいが有るのかも、
真性包茎なら間違っても亀頭が露出する事は有りません、

何れにしても、一度泌尿器科の受診を勧めます、
保険が効く良い解決手段が有るのでは?、
多少の施術が伴うかも知れませんが。
    • 0