アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスの階段真下に、朝からミニバンが止まっています。
助手席には大量の荷物と菓子パン。
警察に通報するべきですか?

A 回答 (3件)

退居するつもりか 逆に入居するつもりか どちらかでしょう


泥棒なら そんなことはしないから しばらく放置
    • good
    • 0

あなたに何か迷惑かかってますか?


そうでなければ スルーです
    • good
    • 0

不審車ですか?


賃貸物件なら、とりあえず管理会社ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!