プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーもクリエイトなどのドラックストアも高齢者がくることはどちらも
やっぱり多いでしょうか??

A 回答 (3件)

価格が安くて家から近ければ行くでしょう


価格が高くて家から遠ければ、スーパーもドラッグストアも行かないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/30 11:07

高齢者人口が多い地域ではそうでしょう。


高齢者が少ない地域ではそれほどでもないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/30 11:07

13w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか??

お礼日時:2020/01/26 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!