アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の過去問に解答がなくて、予備校にも通ってないので正解がわかりません。どうすればいいのでしょうか。採点せずに傾向だけ掴めばいいのでしょうか…もうどうすればいいのか……(;_;

A 回答 (4件)

1:赤本を買う


2:予備校に通う
    • good
    • 0

赤本探せばあるんじゃないの?

    • good
    • 0

問題と、自分で解いた答えを書いて、ついでになぜ答えになったかも書いて質問してください。


間違っていれば、その分野に詳しい回答者が説明してくれます。

ちゃんと自分で解いてから、質問してくださいね。
でないと、自分の勉強、自分の実力になりませんから。
    • good
    • 1

ここに載せれば教えますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!