アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免疫力を高めるにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

規則正しい生活と、バランスの摂れた食生活に


努めることです。
そして、適度な運動ですね。
規則正しい生活と食生活で心身を強くし、運動で
全体的な体を強くします。
この3つを毎日心がけることによって、免疫力は間違い
なくUPします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´艸`)

お礼日時:2020/01/27 20:41

アルコールは控える。

キムチや漬物や味噌などの発酵食品を摂る。小食にする。野菜や果物を沢山摂る。
よく笑い、ストレスを溜めないようにする。睡眠時間はたっぷり取る。運動をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´艸`)

お礼日時:2020/01/27 20:41

一般的には、弱い病原菌を体内に取り入れて免疫を得る方法になります。


予防接種は多くがその手段です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/27 20:40

寝起きに白湯をゆっくり冷まして毎朝欠かさずに飲むといいですよ。


深夜眠っている内臓をゆっくりと起こすので、内臓の働きが良くなります。
そして、免疫力もあがるのです。

またバランスの取れた食事も大事ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お詳しくありがとうございます(*´艸`)

お礼日時:2020/01/27 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!