アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の不倫や浮気を叩く人は、自分が一度もそういうことをしたことない人ですか?自分が過去に浮気や不倫をしたことあるのに叩くのはおかしいですか?

A 回答 (9件)

卑怯な男や魔女を炙り出し…そして、抑制の為に釘を刺す。



自分達の糧を得ることが出来る…
    • good
    • 1

なんで叩くんですかねぇ…


別に芸能人が何やっててもどうでもいいですけどね…

違法なものはダメだけど…

東出昌大は結構好きだったので
多少「えっ?」とは思いましたけどね…でも自分の旦那でも無いし…
たしかに良いイメージではなくなってしまうのでもっと上手くやればいいのに…とは思いましたけどね…

不倫したことあっても叩く人もいるんじゃないかな?
それぞれがどう思って叩いているのかは、本人達にしかわからないでしょうね…
    • good
    • 0

結婚をしてその人だけを愛し貫く事は容易な事ではないと思いますよ。


紆余曲折ありますからね、結婚は。
脇道に逸れたい事もあるでしょう。
しかしそれを理性や常識に照らし合わせ、自制を保ち、本質に目を向けていらっしゃる方々は叩きたくもなるでしょうね。
語弊があるかもしれませんが、女性は子供を育てる立場上、楽な道に逸れる事は物理的にも難しく、また男女の違いからも女性の方が不倫に走る割合は男性に比べ圧倒的に少ないでしょう。
男性、女性問わず、倫理感のある方は下世話な不倫話を嫌うでしょう。
しかしながら、心の片隅に小さな願望がないとは言えないかもしれない。
不倫をしない人を高く評価しますが、しかし聖人君子のように正論を振りかざす人は嫌ですね。
    • good
    • 2

バレるようにはやってないからね


バレるようにやっちゃおしまいでしょ
    • good
    • 0

心理的には自分は我慢しているのになんでお前はやっているんだ!です。



うらやましい反面憎たらしい。
許せない!!

我慢して毎日毎日!あいつはお金もあるし女もいるし!こっちだって
家事や育児忙しくて大変なのに

許せない!です。

こういう人たちは他人を叩きます。

幸せな人にはどうでもいいことです。
他人の不倫なんて。

日本はそれだけ心が病んでいる証拠です。
    • good
    • 0

浮気の経験のある人は、普通、黙ってるのが常識


浮気の経験のある人が叩いているとしたら
厚かましい、図々しい、恥を知らないクズやゴミの類です

この手のコメンテーターをよく見かけれが
ディレクターの理性、道徳が疑われますね
同じクズの仲間でしょうか
    • good
    • 0

ワイドショーも含めて、一連の騒動をまるでドラマか映画のように見ちゃっているんじゃないの?


マスコミもまたドラマチックに報道したりしちゃっているじゃないですか。
不倫された方の健気さとか好感度を引き合いに出して、不倫した方の身勝手さや不倫相手を嫌な女(男)に仕立てて強調しちゃったりして。
それに合わせてご意見番タレントや芸人が最もらしい発言をして煽る。

現実の女優・俳優さんがドラマの配役のように見えてしまって、それでいて余計に腹を立てているとか。
実際の内情やらそこに至るまでの経緯なんて、本当の真実は当事者か関係者しか分からないでしょ。不倫の経験がある人ですら、自分はここまではしない、これは酷いとか言って叩いていたりするのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

そうではありません



芸能人ということで
世間からの認知度があるから
叩くのです

一般人の万引きと
芸能人の万引きでは
問題の大きさが違うのと
同じです

正しいかどうかではなく
おもしろいかどうかです
    • good
    • 1

そんな人いるんだー。

他人なのに何を知ってるんだか知った気になるのかな。芸能人は道徳の規範の正反対に居てくれていいのに。アウトローで許される唯一の業界であって欲しかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!