アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東横インは17歳の人でも親が許して、保険証持ってれば泊まれますか?

A 回答 (3件)

別のホテルだけど、


大学受験で父に予約してもらい、何の問題もなく泊まれた。
身分証の提示もなし。

別のホテルだけど、
17歳のとき友達と旅行し、父に予約してもらったホテルに泊まった。
何の問題もなく泊まれた。
身分証の提示もなし。
    • good
    • 0

東横インのQAに未成年者だけの宿泊について、


未成年者のみで宿泊される場合、保護者への確認をさせていただくことがあります。
と記載があります。
事前に親の同意書を用意していくか、チェックイン時に親と連絡できる状態であれば確認されても問題ないと思います。

https://www.toyoko-inn.com/support/info.html
    • good
    • 2

そういうのは、東横インに電話して聞くのが一番いいです。



ネットで質問して、よく分かってない人が「大丈夫だよ」と回答して、いざホテル行ったら断られたらイヤでしょう?

相手があることは、その相手に直接聞くのが一番確実で速いです。
スマホ持ってるでしょ?
スマホで電話できますよ。
電話番号も、スマホで検索できますよ。?

ここで質問するなんて、時間のムダです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています