プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問が出来るサイトがいくつかありますが、回答者が多いサイトってどこですかね??
教えて!gooさんはちょっと少ない気がしますが・・

A 回答 (4件)

数だけでいえば知恵袋。

難点は質問が多すぎるから内容次第では流されて回答も付きにくいです。

ここの場合は「雑談」みたいな質問…というか、そのまんま「雑談」だけは回答が多いです。
どうしても回答が多い方がいいなら、内容は何でもいいから沢山質問して、回答が来たら内容に関係なくベストアンサーを付ける…という事を数回やっていると、砂糖に群がるアリみたいに回答者がいっぱい寄ってきますよ。

そんな状況を作り上げてから、まともな質問をするのもいいかと思います。

ただその場合まともな回答も来ない…真面目なユーザーからの批判が来る…という問題もありますが。
結局どのサイトを使っても、質問の内容次第…という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋ですね~なるほど・・。ベストアンサー、どんどんつけてみます。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/26 21:34

多すぎるのも大変だけどね。


お礼書いたりするの大変だし・・・
一番需要なのは、その質問に対してスバリ回答してくれる人がいたらそれでいいと思うけど・・・
アンケートではないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、的確な回答が有るかどうかも大事ですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/26 22:01

回答者の人数ではなく、質問次第。


多くの人が興味のない、このような質問には回答する人が少ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも他の質問者さんの回答もあんまり多くない様です・・

お礼日時:2020/01/26 21:19

>>>教えて!gooさんはちょっと少ない気がしますが・・



 登録して24時間も経っていないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、まあ・・。苦笑
でもなんか少ない気がします。

お礼日時:2020/01/26 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!