アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【相談乗ってください!】

19歳の大学生です。
この前、中学の同級生から映画に誘われました。
私もその映画は前から気になっていて見たいと思っていたんですけど、、
それだけの理由で行っても大丈夫ですか?

大学の友達に相談したら「男から映画に誘うなんてきっと脈アリだよ」と言われました。

男の人は気になりもしない人を映画に誘いますか?

私、恋愛に関して疎くてよくわからないのですが
その気がないのに映画に行ったら失礼ですか?

やはり、映画は見たいけどやめといたほうがいいのでしょうか?


私自身、その人のことを恋愛対象で考えたことなかったのでよくわかりません、、

A 回答 (3件)

デートに誘われたのです。


映画だけなら一人でどーぞ
    • good
    • 0

中学ときのお友達と映画に行くって楽しそうですね!


全然いいと思いますよ。
もしかしたら告白されるのかもしれないなと思っているとおっしゃっていましたが、もし告白してくれたならそのあとゆっくり考えればいいのではないでしょうか?
わたしだったらそんなこと気にせず行くと思います。
見に行きたいものなら損もしないし、久しぶりに会うなら尚更楽しみですけどね
    • good
    • 1

誘ってきた友達はあなたと2人だけで映画に行こうとしてるのでしょうか?それとも複数人で行こうとしてるのですか?


もしあなたと2人だけで映画に行こうとしてるのでしたらそれは脈アリの可能性が高いです。きっとあなたのことが好きなのだと思います。でも複数人で行きたいと言ってるのなら友達程度でみてるのだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!