プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式の振袖です。
どちらが良いと思いますか?

身長は168です

質問者からの補足コメント

  • なんか写真が入れれない。

    一つ目は、正面からみると赤で、
    後ろから見ると白。鶴と花の絵がある。
    千代田のカタログの、16ーFー111です。

    二つ目は、振袖MODOのもの。
    レトロな感じ。黒、白、赤…色んな色が入ってる。帯は緑。
    色を緑で締めてます。


    説明へたでごめんなさい

      補足日時:2020/01/26 21:41

A 回答 (3件)

1つ目の赤の奴がいいです。


1度きりしかない成人式なので少し派手に行きましょうよ。
    • good
    • 0

写真、貼り忘れ??

    • good
    • 0

写真がないので・・


ただ身長がある人は
柄が大きめの着物の方が似合うのではと
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!