プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの場所でも動画をサクサクみるためには、みなさんはどういう契約、どういう工夫をしてきるのでしょうか?

A 回答 (3件)

端末のモバイル通信項目を見て



4G網(LTE)の通信帯域(実装バンド)が

日本国内キャリア向けの潤沢実装仕様のモデルを選択運用します


実装仕様は最低でも

LTE:B1,B3,B8,B18,B19,B26,B28,B41

更に LTE:B11,B42まで実装していれば完璧です


もし端末の実装が貧弱なら

どんなときもWi-Fi
https://donnatokimo-wifi.jp/

を契約し利用します

この場合、スマホはWi-Fi専用機として運用するので

キャリア、MVNO問わず無契約になります
    • good
    • 1

メモリに圧縮した物を置いてある

    • good
    • 0

ドコモのギガホ。


特に工夫とかはないと思います。
エリアも最大なので基本的には止まったり各付いたりせずにサクサクと観られます。

ソニーのスマホのXperia5やAppleのスマホiPhone11Proなど、
機種も新しい方が動画の切り替えが速いですね。

Xperiaは春モデルからは5Gになる予定なので速度が100倍となります。
今でも普通に快適ですが、切り替えた瞬間の少しの待ち時間すらないような更に快適になるとは思います。

楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!