1)直列、並列共振回路はそれぞれどのように応用されているか。
2)直列、並列共振回路それぞれの得失と応用上どのような問題があるか。
以上について知りたいのですがWEB、参考書等を調べてもいまいち見付かりません。分かる方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1)アンテナとか、検出器

2)検索で鬼のように出てきますよ

※参考書買い直したほうがいいですよ。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%95%C0%97%F1%8B%A …
    • 0