アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の方可愛いでしょうか?!

「彼女の方可愛いでしょうか?!」の質問画像

A 回答 (4件)

すっぴんでこれは可愛いと思いますよ。

    • good
    • 1

可愛いっていうより・・・・綺麗系になると思いますよぉ。

    • good
    • 0

男かとおもった

    • good
    • 0

スリーサイズ次第

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!