プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンカツで、39の弁護士とは案の定ケンカ別れしたのでうんととししたを狙ってます。
同世代だとうまく行きません。
24のJAL系統のパイロットとマッチングしてますが
年収1000マンに、ビッチ共が食い付いてます。41いいねに増えてました。私は、奥手すぎて、寝取られることもあったので自分を変えたいですLinkedInには副操縦士と書いてましたが、信憑性はありますか?また、学校のOBリストにもパイロットとなってました。
しかし出身、高校は私学で偏差値が54しかないです。エアラインパイロットは、スーパーエリートとおもってたし、宮崎の国立の航空大学校以外でもなれるのかなとか思ったり、錯綜しています。
怪しんだら、微妙な反応をしたので、間違いないと思います。今は、ココリコの背高い方似の車の整備士と迷ってます。水曜以外は仕事みたいです。
弁護士は男友達に顔を見したら、老けているブスと言っていたのでハズレでした。
性格は変わっているので可愛いと言って貰えます。結構焦ってきました。もう、実らすか、レズになるしかないです。うまく行く方法を教えてgoo。
自分でも嫌になるぐらい奥手で困ってます。
だから、ビッチにはなりたくないです。

質問者からの補足コメント

  • やってますね。これ以外にもバツイチで47歳のヘリコプター運転士が食い付いてきましたから。制服もANAの着てました。元ANAで今はヘリコプター運転士みたいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/27 08:11

A 回答 (5件)

信用できない人と生涯を共にしたいのでしょうか?死ぬまでずっと結婚生活に悩むことになるわけですが。


うまくいかない道を自分で選んでいるように思えるのが、教えて!goo的な回答です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通牒見たら信用できます。

お礼日時:2020/01/27 08:10

あなたも食いついてる女の一人でしょう?



奥手っていうけど奥手な人はそんなガツガツとマッチングしませんよ。

文面から、知的な男性がお付き合いして楽しい女性とは思えないです
良くて短期間、単発の遊びでしょう

婚活女性で自分磨きを美容とか資格とかだと思ってる人が居ますが
一緒にいて楽しい、一緒にいたいとか思えるかは大事ですよ

うんと年下から見たら、うんと年上の女性は魅力的でしょうか?
同世代が無理でうんと年下がいいのは、男性のロリコンの中にもそのタイプいますが
精神的に未熟なので相手に合わせたり上手く居付き合うことができない
相手の方が下で優位に立てる立場とか、気遣ってもらえるからとか
精神年齢が噛み合うのがその年齢からだという場合もあります。
男性からしたら、精神年齢が噛み合うとしても
肉体年齢も社会的にも、加齢の不利があり、実年齢より未熟な人は
そんなに価値がないと思います
男性でも収入や、社会的な立場、成熟した大人の魅力がなければ
うんと若い女にはモテません
まして雌は出産もかかわりますから。

大事なのは中身、他にない魅力があると思うなら
自分が職業や収入や年齢で男性を探してることはどういうことですか?

別に実らさなくてもレズにならなくても1人で生きていくのもアリだと思いますよ

それにレズに失礼だし、レズでも人として魅力なければ恋人はできませんよ

パイロットも自衛隊経由とか色んな人がいると思いますけどね
高校の偏差値は入学ボーダーであって、その人はトップだったかもしれません
マッチングで釣るための嘘かもしれません
真偽なんてこんなところでわかるわけがない
とはいえ本物でもあなたを相手にするとは思えません

なんかこういうの思い出すんですよね
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8 …
    • good
    • 0

女性の金目的の男探しは、男性の体目的と同じぐらい醜く汚いです。



本質的に相手を愛せず、金銭や保身だけを心配している人間が何故幸せになれるのでしょう?

因みに婚活で年収を700万以上と書く35%は嘘と言う調査結果があります。

年収を高く書くと金目的のビッチが良く釣れ、適当に遊んで捨てたら良いそうです。

体目的と金目的は相性が良いみたいですよ。
    • good
    • 0

元彼がパイロットでしたが絶対マッチングアプリとかやってないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

知性を磨かないと難しいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応大学出てます。

お礼日時:2020/01/27 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!