プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、ダイエットをしています。今日の朝御飯がバナナで昼ごはんがバナナ2つとみかん2つです。大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 22歳で身長168で体重96の肥満体型です。

      補足日時:2020/01/27 12:45

A 回答 (4件)

水分、2リットル


タンパク質、
サラダチキン、茹で玉子など、野菜も必要

玄米
    • good
    • 0

バナナとミカンは主にビタミンCと果糖です


果糖を分解するには動植物のたんぱく質であるビタミンB群(V、V2、V6、V12など)が必要です
ビタミンCを生かす為には、それぞれのミネラルやビタミンが必要です
つまりバナナとミカンだけではダイエットどころか栄養失調になり体を悪くします
    • good
    • 2

お幾つなのか、大丈夫ではないでしょうね。


ダイエットは、食べない事ではありません。

全員が同じ方法で健康的に痩せるわけではなく、元々の体重を考慮しながら普段の活動や年齢別で変える必要があります。

バナナは一度に1/2本が適量なので、あなたの食べ方はむしろ過剰で適切な食事とは思えません。

水分も足りていません。

人間は、食べなくても水があれば生きていられるのをご存知ですか?

しかし水だけでは体力が落ちますので、動けなくなります。

あなたもこのままでは、栄養の偏りで動けなくなるでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫じゃないです。


その内容では続きませんし痩せません。

無駄なのですぐやめましょう。
身体が痩せるっていうのはどういう仕組みなのか、
勉強してからやると成功しやすいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!