アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度目のODをしてしまいました。
でもなんともありません。
10錠だからあたりまえですよね。もっとたくさん飲みたいんですがもう薬はありません。
どうすればいいでしょうか?

あとこういうことを娘がしているって気が付いたら
親はどうすると思いますか?
私をひとりにさせられないから仕事をやめると過去に言っていましたが、本気だと思えません。

A 回答 (3件)

僕は昔、効き目の強い薬を処方されていました。

医師には「絶対に2錠飲んではいけません」と言われました。しかし、ある時、どうしても薬が効かず、つらかったので、2錠飲みました。幸い副作用はありませんでした。でも、そのことを母に言ったら「怖いからやめて」と真剣な顔で言われました。
    • good
    • 0

何もすることはありません。


また処方してもらってください。

私の娘はこのようなことはしないので
想像ですが、たぶんぶっとばしてから
再教育すると思います。

仕事をやめることは普通はできません。
恥ずかしいので、親に迷惑をかけるのはやめよう。

あくまでも個人的な意見なので
参考になるところだけしてください。
自分の娘なら親は全力でサポートするってことです。
    • good
    • 1

ODの事実を知れば本当に仕事辞めると思うよ。


そこまで家族を苦しめたくなければ
ODは自分の体の為にも止めた方が良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!