プロが教えるわが家の防犯対策術!

東出と羽賀どちらが最低?

A 回答 (7件)

羽賀って羽賀研二ですか?


新鮮な犬のウンコと腐った豚肉、どっちなら食べれる?みたいなお話だけど、羽賀研二の場合は実刑が確定しているリアルな犯罪者だからなぁ
羽賀研二に一票
    • good
    • 3

どっちも最低!


て言うか、他の不倫も最低!
    • good
    • 3

桜井和寿、小室哲哉、渡辺謙の方がひどいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡辺謙が出てくるとまた〜複雑ダー

お礼日時:2020/01/27 21:00

比較にならないでしょう。


東出(東出昌大)は倫理的な事ですが、芳賀(羽賀研二)は刑事犯であり実刑が確定した犯罪者。
なので芳賀の方が最低。
    • good
    • 1

ん~、、



宮迫!(-o-)/
    • good
    • 0

羽賀研二!


梅宮アンナを金づるにし
詐欺事件
財産守る為に
偽装離婚
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嗚呼なるほどー

お礼日時:2020/01/27 12:40

東出

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2020/01/27 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!