アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐田えりかて、17才でマザー牧場で働いている時スカウトされモデル女優へ、10才以上の東出にメロメロになるよね?

A 回答 (4件)

都内に遊びに行っていたときに


結構スカウトされていたみたいですが
有名な事務所に入りたくて本人も乗り気じゃなかったようです
現在の事務所にマザー牧場で小動物担当で子供たちの担当をしているときに
たまたま遊びに来ていたスタッフさんに連絡先を渡されたらしいです

おばあさんは芸能界に大反対だったみたいで・・
やっぱりね。と思っていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか(^o^)

お礼日時:2020/01/27 15:43

スカウトされたなんてうそですよ



小学生の頃から、水着でAVみたいなポーズで体の部分アップをたくさん撮っています

デビューした時びっくりしました
業界の人は隠しているのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ杉ちゃん⊂(・∀・⊂*)

お礼日時:2020/01/27 15:44

なりますよ。

当たり前ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テク上手いんだろうな~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ウハウハ

お礼日時:2020/01/27 13:19

アレだけカッコよければ何歳年上でもメロメロになっちゃうでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

唐田中卒、東出高卒、世間知らずだから、顔とテクニックに溺れるよね!ヽ(´Д`;)ノ

お礼日時:2020/01/27 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!