アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の送別会があるのですが、会費が余り過ぎて使わなきゃいけないのでとにかく高い店を探してと言われて困っています(T_T)
 
カニとかお寿司を考えていますが、カニ本家では一番高くても10000円のコースだったのでもっと高い所と言われました…

人数は17人くらいです。
おすすめの高級店有りますか?

正直料理は何でもいいです。

A 回答 (8件)

名古屋市中区金山にあるけど、蟹道楽‼️


高いね。
会社の接待客ばっか。
    • good
    • 0

会費制なら安っすい店にして


餞別とかビンゴ大会(割り戻し)
とかにあてたら?

次の人とのバランスも考えないと
怨念いだく人も居るかもよ
    • good
    • 0

札幌で最高級のカニを食べたいなら「活カニの花咲」しかないでしょう。

 「とにかく高い」ですよ。 

https://hanasaki.gorp.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「氷雪の門」がお勧めでしょうか


ネット検索可能
    • good
    • 0

飲み代別なら西18丁目の壽山(すやま)。


飲み代込みなら、すすきのの味重(あじしげ)、貴水、杉ノ目本店
懐石にすると値段を高くしやすいです。
    • good
    • 0

高級フレンチがお勧めです。


ワインの高いやつは値段が天井知らずなので(^_^;)
    • good
    • 0

割烹「杉乃目」です。



北海道を代表する店です。

予算オーバーしたら、
何卒ご了承ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!